ちゅうそん看護師のつぶやき&勉強ノート

日々のつぶやきや勉強したことを書いていきます。

フジファブリック/若者のすべて【ウクレレ弾き語り】

ウクレレ三曲目です。

この曲は大学生の時に友達が歌っているのを見て知って、最初はこんな曲があるんだな~ぐらいに思っただけでした。

その後テレビで藤井フミヤが歌っていてかっこいいなと思い、よくカラオケで歌うようになって、大好きな曲の1つになっています。

ガズレレさんのかっこいいバージョンの内容を少し取り入れて歌いました。一部ずれずれですが、うまくいった方だと思います。

最近になって、芸人の春名がウクレレ始めましたと言っているのを聞きました。

皆さんも自分にできそうな楽器を試してみてはいかがでしょう。

それでは、また。


フジファブリック/若者のすべて【ウクレレ弾き語り】