ちゅうそん看護師のつぶやき&勉強ノート

日々のつぶやきや勉強したことを書いていきます。

フライパンでミニピザ

こんにちわ。
昨晩、フライパンでピザを作れる生地を見つけ、材料を適当に買ってつくってみました。
材料は、カルパスとマッシュルームとミニトマトを買って、冷蔵庫にあった細切りのモッツアレラチーズと育てたバジルとにんにくを使いました。

生地にトマトケチャップをかけて、スライスしたカルパスとミニトマトとマッシュルームとにんにくをのっけて、チーズをかけて、バジルをのせて、オリーブオイルをひいたフライパンで焼いてアルミホイルでふたをしてできあがりです。
10分くらいでできて簡単で見た目も良くておいしかったです😋

思いつきってたまにはいいこともありますね。

f:id:cyuuson:20201016214802j:plain