ちゅうそん看護師のつぶやき&勉強ノート

日々のつぶやきや勉強したことを書いていきます。

健康観察13日目

こんばんは。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は元気に過ごせており、健康観察を始めて13日が経ちました。

幸い、体調不良もなく経過できたと感じます。

以前の投稿の時(5/5時点)は、ホテルを出た後でした。

今は、ホテルを調べていたら出てきた格安のアパートメントを借りています。

とりあえず、一か月ここで過ごすことにしました。

ホテルやドミトリー以外で泊まるのは初めてですが、これけっこう快適です。マンションの一室をホテルのように貸し出しをしていて、家具が色々とそろっています。

 

f:id:cyuuson:20200513234438j:plain

ソファーがあり、その他に冷蔵庫、洗濯機、ベッド、ストーブ、傘、食器があります。

キッチンがあるといいなと思っていたので、ちょうど良かったです。

 

久しぶりに料理もしてみました。

f:id:cyuuson:20200514001713j:plain

テレビで、もこみちがパスタを作っていて、ヒントをもらってやってみました。

トマトとアボカドとズッキーニと鶏肉のイタリアンパスタ?

久々に自分で作ったのもあったためか、思った以上に美味しかったです。

 

話がそれましたが、健康観察は一旦終了とします。引き続き普段の健康観察は行っていきますが。何かまた症状が出たり、必要性が高まったときにアップしていきたいと思います。

それでは、また。