ちゅうそん看護師のつぶやき&勉強ノート

日々のつぶやきや勉強したことを書いていきます。

賃貸マンションの契約を決めた後の占い

昨日ぐらいから家具付きのマンションを約半年ほど借りようか、どうしようか~と考えながら賃貸の物件を見てたんですが、普通の賃貸マンションで38000円の1DKを見つけまして。

不動産屋とライン友達の登録をして、今日当日に見に行けるか聞いたらOKとのことだったので、見に行き、部屋の中を見たらバルコニーがなかったので住むのを辞めようかと思ったんです。

でも不動産屋さんが探してくれた物件が新築で、しかもコロナキャンペーンで月に41000円ほどで借りれて、バルコニーもあるし、しかもマンションの一階に洗濯機と乾燥機が置いてあって、冷蔵庫と電子レンジをつけてくれるということで、いろいろ素晴らしくて契約を勢いで決めちゃったのでした。

 

夜に友達とズームで会話していたら、たまたま悩んでいたところに占いがある意味効いたということで、自分の占いも見てみたんですよね。そしたらこう書かれてました。

 

やぎ座
12星座運勢ランキング 11位 やぎ座
総合運 100点中57点
恋愛運 10点中2点
金運 10点中7点
仕事運 10点中2点

 

やぎ座:総合運57点

決断は避けたほうがよさそう

優柔不断になってしまいそうな日。あちらの意見も正しいし、こちらの意見も……と、どっちつかずになってしまいそう。結果、人の意見に流されてしまいがちで、そんなあなたにつけこんでくる人がいるかも。何かを契約したり、決断したりするのは今日は避けたほうがよさそうです。疲れを感じたら、早めに休んで。自分の世界にどっぷりとひたるのもいいでしょう。大好きな音楽や映像、本を楽しむことで、本来のあなたらしさを取り戻すことができるはず。

 

いやいや、もう決断しちゃった後なんですけどー!

あれですか、本来の自分らしさを失ってたとでも言いたいんですか!?

今日は運が良かったと思ってたんですけど…こんなにドンピシャで自分が決めたことを「やめれば良かったのに」って指摘されることあんまりないですよね…。